MaykaWorld
MaykaWorld

ニッキー・ベラはジョン・シナの結婚式を祝福します


どの映画を見るべきですか?
 
ニッキー・ベラはジョン・シナの結婚式を祝福します

ジョン・シナは彼のガールフレンドのシェイと静かに結婚しました Shariatzadeh 10月に戻って、彼の元婚約者のニッキー・ベラは、出演中に結婚について尋ねられました すべてのものヴァンダーポンプ ポッドキャスト 今週。セナとニッキは長い関係で有名でしたが、彼は彼女にプロポーズしました。 レッスルマニア33、 2018年に予定されている結婚式の1か月前に、ペアが婚約を解除する場合のみ。

ベラは、セナを祝福していなかったときに、「ルールはありますか?私はすることになっていますか?花を送るべきですか?」


ショーのホストであるリサ・ヴァンダーパンプは、その場でそうするように彼女に勧め、彼女は同意しました。

「ジョン、あなたの結婚式おめでとう」とベラは言った。 「私はあなたにとてもとても幸せです。」

ザ・ トータルファイン スターで元WWEディーバチャンピオンは、なぜペアが何度も解散したのかについて話し合い、彼女は母親になりたいと思っていて、セナは子供を持つことに興味がなかったと説明しました。


「彼のプライバシーのために、私はここで古いイベントを読み直したくありません。特に、十分なスクリーンタイムとメディアでの再ハッシュを取得したイベントです。十分に文書化された一連のイベントから搾乳することはそれほど多くありません。」 ベラは回想録に次のように書いています。 比類のない 、今年の初め 。 「しかし、それがあなた方の何人かを助けることを期待して、極端な高値と安値の時に私が自分自身について学んだことを説明することには価値があると思います。」

「向きを変えてそれに直面するのではなく、カーペットの下に押し込み、そこにないふりをすることができると考えました。私は自分の愛を失うことを恐れていたので、結婚と子供たちへの欲求を可能な限り深く詰め込んだ」と彼女は書いた。 「彼は、彼らが彼のメニューにないことを明らかにしました。しかし、それは難しいことです。なぜなら、そのように傾倒していると、誰かを愛するようになるほど、すべてが欲しくなるからです。しかし、私はそれらのニーズに声をかけるのをやめました。私は私の元がそれを中止して私を手放すのではないかと心配していました。そして、私はそれらのものを非常にひどく欲しかったのですが、私は彼をもっと欲しかったのです。」


ベラは言った 私たちウィークリー 最終 月 婚約者のアルテム・チグビンツェフと一緒に最初の子供を迎えたというニュースが報じられた後、セナは連絡を取りました。

「それで、赤ちゃんと一緒に、彼はブリーと私両方に手を差し伸べました」とベラは言いました。 「ゴッシュで個別の会話をしたことはありません。どれくらいの期間かはわかりませんが、とても短くて甘いものでした!」